お客様がお困りの時は24時間管理体制な訳だ
お世話になった方にはそれなりの対応をずっと続けます。
先週タマタマ休みだった土曜日夜10時に「パソコンが・・・・・文字入力が・・・」と便利屋と勘違いしている爺さん
昔、図面書いたけど他社で施工された貴方
その翌日、お休みの日曜日また自分だけの都合で「パソコンが・・・・」なんて留守電、パソコンのレスキュー屋では無いわけだわ
唯一、三河まで急行できるのは暗黙の日本人的了解がお互いに必要な訳で
夜中の3時にスマホ触って居た爺さんが間違えて電話かけてきても、お世話になってるから文句ひとつ言わん訳だ
今日は、土曜日大騒ぎ爺さんから電話は入らんが
家族が土曜日で自分がお休みの時に話題に出すから私に振る訳
同僚から手間をかけさせられているという電話が入った。
なんか、近隣にケンカを売ったみたいな話だわ。