オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年04月24日

マックスバリュ瑞穂通店は普通の値段に戻ったわ

今日はマロンの誕生日で10歳になりましたので
乾しカマを買ってあげました。

マックスバリュの開店も落ち着き、マックスバリュ千種若宮大通店でお馴染だった普通の値段に戻りました。

この御近所で車で5~10分弱には10店舗ぐらいの競合があり
買い物難民なんて何処の国の話?と思います。

最近は、成城石井にも違和感を感じましたが・・・・このエリアは工夫すればかなりお値打ちに生活出来ます。
まあ、私としては弄んで各店舗と大人の関係で利用し合うだけだわ。「遊びだったのね・・・・」だわな
ネギは中国産、茨城県の野菜、アメリカのブロッコリーは地産地消で買わないし

カティサークとバランタインどっちか千円ぐらいでないと買わないし
今日はカティサークが1500円ぐらいだった

プライベートブランドも生産国チェックで不買国は買わないし

まあ、鬱陶しい買主の地域に出店されましたね。
昔はヤマナカさんが撤退しましたぜ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい