オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年04月29日

回転寿司よりも美味しい気がするわ 行きたくも無いけどね


びんちょうまぐろの安売りが多い今日この頃

醤油:日本酒:みりん=3:2:1又は3:1:1  とかで漬ければ 安物が高級品の味に変わります。
中火で一煮立ちさせて冷ますわけだわ

マグロは節約しても、醤油  みりん は節約しません。

寿司酢も 三ツ判 山吹砂糖不要で美味しいぞ。

びんちょうまぐろモロモロ部分は鉄火巻きだわな、回転寿司で先日ヘロヘロの筋の鉄火巻き出てきたし
三ツ判 山吹だと酢飯の色が違いますぜ~


それなりの寿司屋さんで、それなりのマグロが出てきたりしますが、妙に冷たかったりして興ざめしますわ。
母さんは今日も練習だった
右回りしたり、左回りしたり車庫入れしたり
昔の遊園地なら、50円で電気自動車だったわな

今は出稼ぎに出かけ

旦那の趣味で
食事の心配は全く不要だわな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい