オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年05月18日

おばはんの運転練習3回目 メリハリが無い訳だわ

母さんが捻挫したので練習に行けず、次の週は私が北海道だったので

今日が3回目、エンジンのかけ方も忘れるぐらい

左折しようと思えば直ぐにハンドルきるから内輪差で・・・
ちょっと前に出てからしっかりハンドルきればOKだわな

道の真ん中辺でしっかりハンドルきれば 簡単に右左折出来るとコツを教え

マニュアル免許のおばはんは直ぐにアクセル踏みがち

ブレーキを踏まなければ車が動くというクリーピングの癖がついてない

教習車で無いから、私はサイドブレーキから手が離せんわ
車庫入れも

まずは普通の素人さんがやる

突っ込んで行って、車の頭を振る方法しか教えれんわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい