オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年05月30日

折れ戸は直せる人間にしか使えない 市販は無理無理


日本女乘客  飯塚順子

クローゼットの扉は『折れ戸』だったが爺になったら無理

構造を考えない獣のような家族では使えません。

中途半端な開き具合で、体をぶつければテコの様に力点→支点→作用点と力がかかり金具が安物の木材を破壊します。

私なら壊さずに生涯使えますが、特に不満を感じだした素人には無理

壊れて当たり前と思っている。

ヤグイ木材は、瞬間接着剤を充填して金づちで成形し直したわ。
板金かと思った。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい