オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年05月31日

スピードパス+  お金を使わないのが一番だわ

ハガキが来たのでスピードパス+がタダで貰え

抽選他でボックスティッシュが21箱も貰え

これで、財布にイオンカードwaon  楽天カードEdy ポケットにスピードパス+に伴うQUICPayまで有るわ。
イオンカードは嫌いだけど、近所にマックスバリューができてしまった。
車の中にはホンダのEdyも転がっている。

電子マネーもありますが、実際の支払いは現金が一番
ポイント云々よりお金を使わないのが一番
後は必要に応じて対応だわな。



1万円も崩さなければ、ず~っと財布に有るわけだ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい