オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年04月19日

「1戸800万で無いとマンション作らん」

 

 これは、私が営業中の資産家のお言葉です。高い値段を言えば「なら、やめよまい‥‥‥」です。
 何か、円高が3月に経験した雰囲気になってきました。また貴金属も似たような動きをするんだろうな?日本の利上げが4・5月にもありそうで、EUと日本の内需拡大要請が強まっているようです。
 他って置いても年に何回かチャンスはありますし、複雑な社会情勢でますます乱高下の理由には事欠きません。中途半端な値段の途中参加が一番損をするケースになります。
 私も自分で作ったルールは他人に迷惑をかけないので破ってしまいます。しかし、資産家はルールには拘ります。私は凡人ですから同じ失敗を繰り返しましたが、もう年なのでそろそろ先人(資産家)に学びます。  
 
 釣りバカ日誌


                続きを読む