オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年08月06日

サービス付高齢者向け住宅とか太陽光とか 胡散臭いわな

“腕にタバコの火20回以上”被害届
金の粒納豆 6ベクレル 検出



サービス付高齢者向け住宅で建築営業の担当の方によっては活況で

太陽光発電も建築営業の担当の方によっては活況なんですが

このような胡散臭い物については疑問を感じ

前者ではこの程度のノウハウで永続性は感じませんし

後者は、未来にろくでもない有害廃棄物の山になるだけの気がしますし

こんな事を考えるから薄給なんですが、たかがサラリーマンですから信念だけは持って関わらんようにします。



作るなら、小規模多機能とグループホームの併設とかノウハウが必要な物に関わりたいし、地主さんを不幸にしたくない。  
Posted by 猫龍隆 at 20:48Comments(0)TrackBack(0)不動産