オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年08月13日

自転車の空気入れで車のタイヤに空気を入れれるんだね

今がピークで没落へ・・・・
ついに『野田佳彦を落選させる勝手連』登場
「ウナギの種が途絶えた」前例のない価格高騰…なぜ?=韓国(1)




FITなんかスペアタイヤも無く、シガーソケットとかの電気につないだり面倒で

自転車用で、昔の空気入れの半分の力で空気が入れれるのが1,500円で売ってました。
自宅で車のパンクを見つけた時は便利ですね。

あずきちゃんは、冷凍ペットボトルを背中に、なおかつ扇風機にもあたっています。

近所に私が小学校の時には買った自転車屋さんの空気入れはありますが、そこで買えば自転車も倍の値段です。
ホームセンターで空気入れ買った方が安い訳です。  
Posted by 猫龍隆 at 13:23Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2012年08月13日

誕生日には東海東京証券がすごいぞ  クリームパスタ



数日前には、担当者からの誕生日おめでとうのハガキ

今日なんか、妙齢の美しそうな声のお嬢様からお祝いの電話

万株の中国龍工 とオリックスがあるだけのクズ客なのに顔15

自分で自分を祝う マッシュルームのクリームパスタ レストランなら1,500円はするでしょうね、美味しいです。


to1956のキッチン つくれぽ一覧  
Posted by 猫龍隆 at 12:00Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる