オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年11月16日

親の因果が子に報い~  昔のいじめっ子が親になりました

ロミュラン人は言ってるる事 判らん

ロイター企業調査:中国市場の開拓意欲低下、販売拠点はインドネシア重視
解雇は当たり前、ニッポン雇用の修羅場
なんか、会社に出かけないと仕事が無い 又は ○○の機械とか設備が無いと仕事にならない という仕事は不利な気がする。
豊臣秀吉のように、情報が金になるしくみを目指したい。情報を金にする時に勤務先を利用するだけだわな。



When you are warm-hearted, there is no room for anger, jealousy or insecurity.


「かわいそうなのはこの子でござい、親の因果が子に報い~」

私も小学生の時、皮膚炎かなんかのお嬢さんをイジメたことが有りましたが・・・・

自分の娘のハバネロ娘も、最近は多少良くなりましたがアトピーが酷く

大昔は入院見舞でも「帰れ~」とか点滴しながら怒った、私と仲良くなり

今時はハグしながら「父さん大好き・・・」なんて言います。

仲良くなれば、義務教育時代の壮絶なイジメを受けた話をしてくれるようになりました。

今でも、涙を流し怖がりながら、フラッシュバックで思い出す訳で

海外ミステリーなら犯行の重要な要素になるぐらい

私としては、イジメをした昔を思い出しつつ、娘の嫌な思い出の克服の手伝いをします。

親の因果は子に報いますぜ。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 19:30Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる