オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年12月03日

母さんのパエリアは美味しく、ブルーベリーのサプリ



母さんは、私に魚のさばき方を教える為に、鶴舞図書館から本を借りてくるような奴で、20数年前だわな
今日はパエリア作ってくれたが、エビさんはブラックペッパー娘がアレルギーで入らず

今までサプリで役立ったのはブルーベリーだけだったが購入会社は決定済み
1回お試しで買うと、楽天ポイントを1500円分くれる呑気な会社が有り今日付与されたわな

こんな会社が続き、2カ月分も余分にストックが出来た。
娘にもあげるが、これも視力検査前に飲む量を増やすと、ピントが合い役立ちますぜ。

今、久保田の酒粕の甘酒持ってきてくれたが、美味しいハート3  
Posted by 猫龍隆 at 19:10Comments(0)TrackBack(0)その他