オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年12月22日

アルコールにも色々ありますな 酔い心地で判る 不潔な薬物

下地さんから 手紙 :隣国を馬鹿にできなくなってくるぞ、微罪に五月蠅く巨悪に尻尾を振る
唯一マネをできなかった民主主義
嵐山でも同じだった
下痢が2回、もしくは嘔吐が2回も続いたら、ノロウイルスを疑うべきです。このとき下痢止め薬は飲んではいけません。
アメリカと同じような銃所持率のカナダでは 銃乱射事件が起きていないとマイケル・ムーアが指摘
欧州委、韓国サムスン電子が通信規格特許を乱用との暫定判断


七田 結構な酔い心地で

安売り店のブランディー XO とやらは駄目 頭が痛くなる

1.まず不味い
2.酔い心地が悪い
3.夜中に頭痛がする
4.翌日に眼底が痛くなる
5.翌日も頭が痛い

こんな酒は、覚えていますから二度と買わない訳で

やはり、真面目に作ったお酒は誰でも判りますから、蔵元も楽しみがありますわな。
七田 さんなんて じっくりと幸せを感じさせて頂きました。
ありがとう。



日本酒は三倍増醸法を反省し、真面目に作れば世界征服できますわな

  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 23:57Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2012年12月22日

レーシングカーはクラッチが合わせれんそうだ しつこい広告

汚職摘発の意味!オスプレイ、自衛隊導入に向け検討へ
ウィキリークス創設者、機密の大規模公開を予告



最近ポルシェが1日レンタル1万円とかの店が有り、冥土の土産に一度くらいは乗りたいわな。

スポーツカーでも大変だそうだが、強化クラッチとかだと3回ぐらいミスするとコンピューターの関係で動かなくなるげな

そんな話をしていた人が、広島県の酒の美味しさを・・・飲みたくなりましたが 名古屋では取り寄せか通販以外は無理
きしめんなら簡単に手に入ります。

近所の酒屋さんで、佐賀県はあったので楽しみに飲みたいと思います。
七田 純米 無ろ過生詰(原酒)720ml1.208円ですからコストパフォーマンスは高そう。



しつこい広告  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 17:19Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2012年12月22日

紅玉アイス&アップルパイ 冷凍カキの解凍

中国、文明国ではないです
勧告に基づき設定された大陸棚の境界は最終的なもので、拘束力を持つ。






毎年、年末3連休は母さんは出かけます。
今日はボランティアで、明日明後日は仕事なんで

掃除も料理も得意な普通の年収の旦那に恵まれて呑気暮らしのようです。

後ほどカリッとさせますが、焼きの足らんアップルパイの原因はアップルジャムのせいです。
このジャムを50ml使い、下記レシピの牛乳を減らしたアイス(写真右側)を脇に寄せてデザートになります。

Cpicon 牛乳とスキムミルクで低カロ☆バニラアイス by くみやむ

冷凍カキの解凍ですが、ステンレスパンをステンレス流し台の上に置き、段々冷気を奪われ表面に薄い氷ができたぐらい
これぐらいで解凍OK、磯の香りの美味しいカキフライになります。市販の水に浸かったのはイマイチでんな。




今週、あなたのレシピが559回見られました
今週のベスト3
ヨシダソースで手羽先を美味しく喰らう 
冷凍金柑のハチミツ漬け
冷凍鶏胸肉2キロを簡単に喰らう

楽天レシピ



アメリカ産冷凍タラ タラのピルピル  続きを読む