オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2012年12月09日

パチンコも10年行かんし、ラブホテルにも用事無くなったし

沖縄本島沿岸部で円盤型UFOが海に墜落
特別高等警察執務心得



愚行山を移す中国龍工使ってくれ
1100億円
正規ルートで中国大陸部で販売されている明治の粉ミルクは日本製ではなく、全てオーストラリア製
中国にあふれる「結婚できない男たち」 社会不安の原因にも




パチンコは学生時代によく行きましたが、株をやりだしてから全然行かず
20年前は年に数回、ここ10年ぐらいは1度も行ってません。

何か、AKBの新台が50万円弱するそうで、中古も高いげな
こんなもんで儲けれるのは極一部のホールだけです。

ラブホテル(最近はファッションホテルだそう)も前延長なんて不思議な日本語が有り
休憩後にお泊りすると、休憩代+お泊代金が普通なんですが
「前延長」なんですから、前述の休憩部分が延長時間代金でOKなんです。
簡単に言うと、4千円(休憩)+6千円(お泊り)が6千円+1千円(延長分)になるわけです。

まあ、何をやっても大して儲からん時代になりましたが、それでも稼いでいる方々は大ぜいみえます。
私はそんな方々から受注できればよいわけです。  続きを読む
Posted by 猫龍隆 at 18:10Comments(0)TrackBack(0)不動産

2012年12月09日

朝食は 日本のねこまんま 昼食は欧米のねこまんま

インドネシア:日系企業の元派遣社員「違法に解雇」とデモ





毎朝、6:15には朝食 食べてるので、母さんの本物の味噌汁が間に合わず夜飲んでいます。
毎朝、そういえば ねこまんま だったんです。

ランチも、手作りパンの自然解凍が美味しく このパターンが多いです。
夕食はしっかり食べますから体重なんて減りませんし、ランチを外食した日は体重計が恐ろしい。
欧米のネコはパン食べそうだし。コンビニパンの包装裏面は恐ろしい事が書いてあるし、
吸い過ぎに注意でなく・・・・

安い牛丼280円もランチとして安いだけで、三食全部だと25,200円で、決して安い食費ではありません。
若い頃元気でオッサンになっても暴飲暴食の方々は、電気自動車のように充電が必要になる方がみえます。
クリンゴンでは受刑者・少数民族のの臓器が必要だったりして。
  
Posted by 猫龍隆 at 09:03Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる

2012年12月09日

猫のマロンが爪をといだので・・・美濃和紙をクロスにした

ねこまんま
ボイコットのダメージ
【中国ブログ】南京大虐殺の際、中国軍は何処で何をしていた?
精神力で発射
那須の中高一貫校「無念」 在校生卒業後 廃校へ





元は、手漉きだし瑞穂のやばいばあちゃんの金屏風に貼ったろうと思ったが
文句を言ったので、放置されてた美濃和紙

これ以前は、インドの有り難いお経が書いてある布がやってあったが

幾らなんでも、むさ苦しく感じた

この上には猫の爪とぎが2セットきます。
猫用のクロス上に貼る透明シートもつけたが、マロンの爪には勝てませんぜ。
最近は無茶は減ったが、子猫の時は身境無かった。  
Posted by 猫龍隆 at 00:38Comments(0)TrackBack(0)マロン