オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年04月07日

強風で郵便ポストが倒れ 室内用キャットドア付けんといかんし

「セルコリア」
アイナメから74万ベクレル─福島第1の港、過去最大=東電
スズメが原因不明の大量死
鳥インフル警戒態勢の新潟空港に上海便到着
世界最大の宗教行事が終幕、汚染された川に集まる人々
校長・教頭の学位論文は盗用だらけ






強風で、私が作ったいい加減な郵便ポストが倒れ、雨の合間に応急処置し、後数年は、また大丈夫です。

土台の金属と、柱の木材を針金で縛っただけですが、目くらましのアイビーが厚くからまり判りません
家でも車でも、面の皮1枚で誤魔化せます

もうすぐ9歳になるマロンは最近、木製ドアを開けるのが下手になり
室内用キャットドアAを付けてあげようと思います

こんな事も有り、他人事なんて普通はできませんわな。
朝一番で電話かけてくる人が居たけど、勤務先の担当も休みで「週明けですね・・・」なの
3週間ぐらい自分の都合で無駄にしても、他人には「明日から・・・・」なんて会社組織では無理。  
Posted by 猫龍隆 at 17:42Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる