オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年08月25日

海外クライムドラマの日々で ごみから猛毒フッ酸なんて記事だと





山口組のごみから猛毒フッ酸 ガス吸い作業員14人軽症

ブレーキングバッドを思い出しました。
死体を溶かしましたね

日本の事件では足の指を無くした女性も居ました。

少なくとも地上波なんて見る時間はありません。
昔と違い、嗜好が多様化していて 興味の無い物はゴミですね~
一瞬も待てない、秒殺・・・・お互いさま
仕事で縁の無い他人さんには私も秒殺されるのを覚悟すべきだわ
  
Posted by 猫龍隆 at 16:05Comments(0)TrackBack(0)ネコでもわかる