オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年07月12日

おばはんの「はじめてのおつかい」練習

ロッテの「裏切り」


近所は食品スーパーだらけ&コンビニだらけ&薬局だらけなので、そこらの駐車を教習しましたわ

今時のコンビニは頭から駐車するようなレイアウトでAM7時なら簡単で、アッと言う間に4店舗
薬局は駐車場に勾配があり、アクセル踏んでのバックの練習になりました。

食品スーパーは駐車券を入口でもらったり買物もついでに片付いた。

駐車場のレイアウトで手芸センターなんかを作る時、どんな方でも駐車できるように広目に作りだし。
今時は、どんなコンビニでも駐車しやすさが商売の第一歩になりました。




地産地消したいわけで
大府にお野菜を買いに行けば

群馬産キャベツだげな、その近所の店には知多半島産があるわけだ

あまりの商業主義は興ざめになり

行かなくなるだけです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい