オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年07月23日

そんなもん、メガネが15800円でスマホが7万円?

メガネですが昔は3.5万円ぐらいしましたけど、今時は薄型の遠近両用で15800円ぐらいで買えます。

スマホの機種変更だと7万円以上、ガラケー だとその半額ぐらいがauでは普通だわ。

物の値段がおかしい?変だと思っていると世の中は追いついて来る。

ASUSのスマートフォンとかだわな

ASUSについては、ASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G持ってるけどノート&タブレットとして十分にオモチャになってる。

3.98万円だったし、物の値段はそんなもんだわ。

不買に関係の無い台湾製だし。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい