オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年07月25日

終わりの始まり?

15時:中国本土は無敵・怖い物無しなんでしょうか?
http://naitou.translink.co.jp/naitou/doukou.html
ブラックマンデーも経験してますので…



底値チェックのマロンちゃんは、夜も寝ないで昼寝しています。



<米住宅・自動車市場の低迷:第2・四半期決算>
米化学大手デュポンは、海外市場の好調にもかかわらず、米住宅・自動車市場の低迷を受け需要が減退したほか、エネルギー・原材料コスト高で販売価格引き上げ効果が薄れた。
米住宅金融大手のカントリーワイド・フィナンシャルは、債務不履行の増加が響き、33%の減益
http://www.doblog.com/weblog/myblog/31550#

NYの下落の割に金鉱株はしっかり
http://finance.yahoo.com/q?s=NEM

邦銀は1兆円サブプライムと関わり、10%焦げ付くと1000億円の損失だそうですが、これが大した事無い金額なのだそうです。

http://www.bloomberg.com/apps/quote?T=jpquote.wm&ticker=BKX:IND
危ないと言う指数をあっさりと割っています。

http://finance.yahoo.com/q?s=GS
しっかりと値下がり。

http://www.w-index.com/
夜からは各国前面安

マロンの父さんは、本日はアンガンから一時撤退します。持ち株はニューモント・マイニングだけになります。

UW証券
ネットですのでデイトレードに近ければリスクは少ないです。結構アメリカから調整の臭いが強く、長期投資だからなんて悠長に言えない状況だと思います。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい