オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年07月26日

問題発生

21:20追記
http://www.w-index.com/
欧州株安で、ダウ平均先物も安くなっています。ドル売りを久しぶりにしましたが、思惑が外れたら直ぐに買い戻します。トラ119.92
21:55 安眠のために119.73で決済ZZZ
気分転換にはなりました。

23:15追記 金も下がるなら2月末に似た感じ?

似てるなら今回はキャッシュばかりで、先回の学習効果で対処はとても簡単なんだけど。




この状態(型枠つき)で足場をはずし、放置?顔15
商売柄ピカーン色んな可能性が考えられます。
憶測になりますので敢えて書きませんが、そんなに見れない光景です。

香港中国株がチョウッと調整傾向ですね、買いたい株がありますのでジム・ロジャースさんまでは望みませんが20%以上の下落を期待します。その方がダラダラよりアク抜けします。

地震と猫
http://arena.nikkeibp.co.jp/article/column/20070717/1001601/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000046-mai-soci


八ヶ岳のケーキ屋さん、什器備品付きで4700万円
http://www.eps4.comlink.ne.jp/~mirabell/

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい