オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年07月25日

私は「働かないオジサン」なんだけんど、社内には居ない

ロッテ・ホテル、中国軍行事は許可



会社からのあてがいぶちの仕事では意味がないというか、年齢的にあてがいぶちの仕事は会社から来ない。

自分が昔営業した物件も、管理部門に渡せばそこへ若造が出入りしだし大規模修繕他の受注として、安サラリーマンの宿命でとっくに会社の財産に変貌してしまった後だわ。

「働かないオジサン」に不満とか言うが、私は朝しか会社に行かない。若手社員との接点なんて向こうが望まない限り無いから、先方さんも他人なんだから不満なんて感じんわ。

こっちにも選ぶ権利は有り、テナント情報とか持ってる有能な若手には私から声をかけて折半でも仕事をします。その結果として建てば良いだけ。

あてがいぶちの仕事を期待しない以上、社内に居ても意味が無い。

あてがいぶちの仕事をメインにこなす新卒上がりが居るが、社内営業が大変で社内での無駄な拘束時間も長い。

たまに夕方会社に行けば、若手が仕事をしているのか、つきあいで机に居るのか直ぐ判ります。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい