オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年08月13日

なんたらロール売ってたけど、結局は生クリームなら自分で



今日は、ロー&オーダーDay  ハウス先生もCATVのロー&オーダー大好き

イオンの誕生月割引は、1日限定でスーパーで使った後マックスバリュでも使えますな~
季節商品でも無いブラックペッパー娘のスーツが1割引きになった。

ケーキも結局は生クリームな訳で、国産高めのマトモな物で自分が作るのが一番
レモンケーキ&生クリーム&冷凍ブルーベリー中々合いますぜ。

☆very レモンケーキ☆

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい