オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2013年01月12日

庭のレモンで作ったレモンケーキ バナメイエビを安く喰らう

奥村隆「息子と僕のアスペルガー物語」【第11回】「自分は嫌われている」と初めて知った日の衝撃
「ワタミの介護」女性水死 長女は「ずさんな施設に母を入所させてしまったことが悔しくてならない」と涙ながらに語った。
食堂に出入りする時、正面の使用は禁止
西側は中国政府の一部のやり方に対して十分な警戒とけん制をしなければ、中国は21世紀のナチスになりかねない」
その先はクリンゴン帝国・ロミュラン星間帝国だわな




母さんは、「庭のレモンでレモンケーキが食べたい」と言い残し
横のブラックペッパー娘もニソッと笑い
母さんは出稼ぎに出かけ、指示事項を守り焼きました。



ニチレイ バナメイ 3L 500g (タイ産)450円ぐらい
美人の若奥さんが、業務用食品を500g×10ケ買ってたので使い方を聞きました。
タマネギのかき揚げが美味しいげな。
余りはホームフリージングされますわな。

一休みしたら、明日行く本業の悪だくみをします。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい