オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年07月27日

PTTEP

 NYが調整しています。まだ、大した下げではありませんね。
 太平洋恩利の好決算を待たずに現金化したわけで、それなりの下落を期待します。ブラジル・アルゼンチンとかにも債権で波及しつつあり来週早々もブラックだと思います。
 来週早々には、中国株の絶好の買場でしょう。タイ株も少し買いますが、資源について中国のような変な税制が無い事を期待します。

http://www.settrade.com/S13_FastQuote.jsp?txtBrokerId=IPO&selectPage=1&txtSymbol=PTTEP
 タイで唯一の石油探求と製造をする、PTT の子会社。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
最新の統計によれば、中国の2007年上半期の石炭産出量は、全国合計で前年同期比7.1%増となる11億170万トンにのぼっている。とくに4-6月に至っては石炭価格の上昇に...
中国株:石炭セクターと銘柄分析【中国株】at 2007年08月04日 07:46
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい