オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年09月05日

ヤフーで検索しても出てくる「建設費高騰」 監督も食えん

転載:濃縮還元ジュースにこんなに
硝酸態窒素(発ガン性物質)が。。(・o・)ちなみに水道水の基準は10mg/L
 



地方都市の駅前で300坪ぐらいあって、上場企業の介護系テナントもつき

「あ~あ これを契約してお茶を濁せば終わりだわ・・・」なんて思っていましたが

建設単価を見てビックリ 6%ぐらいしか回らんわ~

諸行無常ですから

私は終わり掛けだからどうでも良いけど

新卒とかはどうやってこの先食っていくのか

営業も食えんだろうが、監督も食えんわ

日本で儲かるのは

消費税も関係ない 益税の

輸出系電気 機械メーカーぐらいかもしれん

弁護士も税理士も歯科医もその他儲からん世の中だ

ましてや普通の営業なんてね

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい