オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年09月11日

認知症の対応が増えてきたぞ  身に着かない法律相談

で後部のタイヤが外れ
「二度と起こらないように・・・」バイク事故死した息子の「最期の映像」を母親が公開
【9月24日(水)11:00PM|コールドケース迷宮事件簿 シーズン5】

午前中なんて、出先で無くなったという財布が、その時点からズット自宅にあったそうで
「財布が出てきたという連絡が有った・・・・」云々、もともと理屈に通らん話ばかりで検証もできん
これで財布の話は無しですね顔7と確認して終わり
これは電話で片付かず、絶対に訪問しないと話にもならん

賃貸マンションを作る時、近隣ともめた場合に1年もすれば解決していますが、その間大騒ぎされますから
合理的な動きしかされない近隣よりお施主の方が困難な訳で
・日曜日自宅前に午前7時にピンポンだったり
・勤務先のシャッター開く時待ってたり
・社長に電話したり、休日に家族に言われ大騒ぎしたり・・・・

こんなのは、ここ最近の話 
昔は、クリスマスイブで最高2軒の告別式がありましたが痴呆関連は最近目立ちます。
日本の変化を強く感じますし、今後はこんな方々との商売が増える訳だわ。

悪質入居者も、無料法律相談だけは根気に出かけ
自分の権利だけは立派な事を言いますが、自分の身についてない事は何もできんし
私を含め、大した幸せなんて有るわけ無いのは10対ゼロの交通事故でも判る。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい