オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年09月17日

第一種農地をソーラーとか工業専用地域千坪とか・・・・・

この地図が本物だと思う。

栃の実のアクの抜き方



第一種農地でソーラー発電したいとか

工業専用地域千坪が来年1月に空くとか

お願いされますが、用途制限が厳しい訳で

この年齢になって、新しい地主様にお願いに伺うことが少なくなったわ
先日もお願いされた8軒の立退き終わったし・・・・

他社と競争してなんとかなんて、しばらくやってないわ。
赤字2300億円より現実的で幸せだわな。




名東区の豪華焼肉屋
何か、ホルモンが食べたくなって

ナビで「最寄り」で行ってみたが

豪華絢爛  こんな建物作れる輩の店で儲けさせたく無いわ

方針変更でモーニング付きミスタードーナッツで500円以下
コーヒーお代わり付き

まあ、知多半島で美味しい物を安く買い
自宅の庭で焼きますわ

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい