オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年09月27日

イオン名古屋茶屋店に初めて行ったけど 特区だげな

行く大分手前にに熱田高校有るんですけど

北側の定期借地はマックスバリュなんですね~
私も一時期テナント探し、ディラーで挫折しましたけど

建設中ですけどあんなもんばかり作ってどうするんだろう?

茶屋はベイシティーに屋根付けたような店

お寺の出店もありますが、お寺は本山の物
急にフリーライドするのは、歴史&税法からも許されません。

まあ、家族は別ですが100円のコーヒー以外は私に関係無い店だわ。

土地改良区
あそこは、多額の税金をかけ

農業しやすく「土地改良」した地域だわ、普通は農業以外何にもできん

火葬場という嫌悪施設受け入れで ご褒美として市街化区域になった

火葬場が小学校から見えないように小山まで作り

大規模小売店舗だけ先行した「特区」なんだわな


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい