オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年10月01日

大学生が珍しい時代に繁華街でパーティ開いた空手有段者

「朴大統領は崔太敏(チェ・テミン)牧師、彼の婿チョン・ユンフェ氏と不倫関係」と主張した。
吉祥寺に“ネコ”が大集合!『吉祥寺ねこ祭り』開催
中国政府の情報統制、香港デモで過去最高水準に過熱




昔は愚連隊が居て、迷惑防止条例以前なんて、繁華街の学生パーティーは余程根性が無いとできなかったそうだわ。

そこで、空手有段者の顧客は自家用車で乗りつけ・・・美人に結婚を申し込み結婚し、加山雄三さんみたい

時は経ち、明日は入居されている介護施設で学生寮用地の打ち合わせ

こんなにパソコンに詳しく無い、まじない師の私にパソコンで教えて欲しい事もあるそうだ。

1年間苦労を重ね、私道に接する土地に賃貸マンションを作り竣工したのが3月

8人の立退き、内 生活保護が4人も居て終わったのが8月ぐらい

9月はのんびりさせて貰いました。

3年越しで放置してあった物件も、入居者が個人的理由で退去したし

涼しくなったら仕事をせんといかん。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい