オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年10月06日

「壁の中の電線の破損」で火事になりました 深い炭化だわ

壁の中の電線の破損

玄関脇、後で釘を打ち込んだ業者さんが電線を破損

何年もかけて長期間にわたり漏洩状態が続くと、木材等に局部的な深い炭化を示し、私が関わった案件は、近所の方が発煙に気づきボヤでした。

お施主は近所に住む元消防団員
消防署員が玄関を大きく壊そうとしましたが、その場で指示をして最小限度の解体で終わりました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい