オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年07月29日

名古屋城朝顔祭り

http://www.nga.or.jp/topics/200707/meijou.html



氷に入った朝顔


久しぶりに次女と二人で散歩をしましたが、名古屋城駐車場がタダなのが良いですね。

15:30追記クルマ2
118円のドル買いに触手が‥、資源国通貨も弱含みで資金を引き揚げているようですね。
ギャンブラーですから読みが外れたら損するだけで予想が面白いです。パチンコはしませんが、何万円かは直ぐなくなるそうですね。車の修理代がかからなかったし、儲けるチャンスまであります。

モビリオ11万キロ 4年8ヶ月ぐらい
 車の雑音でディーラーに預けてありました。座席下の雑音は、干渉部分があって直りましたが、エンジン付近の小さな雑音は直りませんでした。
 走行距離もけっこうありますので、ゴムのヘタリと言う事で諦めます。普通に走れば自分の車がやはり一番です。今回の修理代はタダという良心的な対応でした。車検もお願いしますし、またこのディラーで車を買います。
 私の建築関係のお客さんで、何でも当たり前でとにかく得をしたいと言う方がみえます。商売ですから一方が得をするという状態は有りません。
 今回も3・4万円は払うつもりでしたが、請求されなかっただけです。短い一生ですから、意気に感じて&気の合う方々とだけお付き合いしたいです。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
これって名城公園ですよね。
駐車場ってタダですか?
Posted by ぢぢばば at 2007年07月31日 14:45
路上で土・日・祝がタダの場所があります。探さなくても見つかるほどあります。
Posted by マロンの父さん at 2007年07月31日 18:57
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい