オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年07月29日

整体マッサージ&ストレッチ

30日13時追記
紫金砿業を買いました。
中国ニッケルとか金とかの光物は大好きです。
根本的に強気で後は、余裕部分のお金しかなく、この持ち株だけで放置プレーです。
今後はFXとコモディティーしか動かせませんが、為替が不安定のため米ドルFXに専念します。



http://www.amazon.co.jp/%E5%B0%8F%E9%87%8E%E7%80%AC%E6%B5%81%E6%95%B4%E4%BD%93%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%B8-%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%81%E2%80%95%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%81%A7%E3%80%81%E3%83%9A%E3%82%A2%E3%81%A7%E3%80%81%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%8D%E3%81%8F%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B1%E3%82%A2-TOEN-MOOK-No-56/dp/4807842854/ref=sr_1_2/503-5720474-5654301?ie=UTF8&s=books&qid=1185691754&sr=8-2

足裏の傷みが治ったら、左ひざ、ちょっと良くなり今日は右ひざが痛いです。
「小野瀬流」を試します。足跡

足で稼ぐ?営業マンなので歩きすぎなのでしょうか?

30日21時
118.20銭で1万USD買い、コモディティーの証拠金もFXに移しチョッと粘りたいと思います。それほどドル安にならないのが定説です。「ドルが暴落して喜ぶ人はいないらしい」そうです。
松藤氏
153円&207円

打倒!金持ち父さんの真似をします。
http://www.best-investor.com/
118円 1単位 118.20 7/30
116円 2単位
115円 2単位
http://www.best-investor.com/fx/invest_style.html

&ユーロ163.10円

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
足裏マッサージのすすめでは台湾式や英国式の足裏マッサージの効果や概要 、全国にあります足裏マッサージスクールやサロンなどをご紹介しているサイトです。 当サイトの内容が皆さん...
足裏 マッサージ【マッサージ】at 2007年10月22日 19:51
肩こり・腰痛・膝痛などで悩んでいませんか? 当院ではバキバキ鳴らさない、今までにない気持ち良い新感覚の施術で、一人、一人の症状に合わせた施術をしています。さらに症状の再発...
整体 マッサージ【マッサージ】at 2007年10月23日 13:58
「身体のストレス」「心のストレス」蓄積された疲労やストレスは確実に身体の機能を低下させ、肉体的バランスを欠き、やがて不健康な状態をつくってしまいます。さくらリバース治療院...
名古屋 市 マッサージ【マッサージ名古屋1】at 2007年10月24日 15:51
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい