オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年10月31日

そして長女(ブラックペッパー娘)は普通の味覚になったわ

中国の船舶、汚染物質の排出は1隻でトラック50万台分、「発がん性の有毒物質が中国の港にまん延」―米紙
朴大統領をあざけるビラ


ブラックペッパー娘(長女)は学校の同級生小坊主たちが美味しいという外食は不味く感じ
コンビニ弁当も不味く感じ、ハバネロ娘(次女)が食べる母さんのチャーハンを羨ましく思うわ

危険なコンビニ弁当・惣菜は食べてはいけない?料理=手間のウソ、料理をしないという愚行

夕飯は、前日 西京味噌に漬けた鮭のちゃんちゃん焼き、ホットプレートに乗らなかった野菜は
中華鍋で火を通してW野菜になっとるわ
リゾット用の野菜のスープストックもついでに作ってたので、食後には くず野菜のスムージーまで飲んだわ

お子さんたちも、普通の食生活をさせたからアレルギーとかは有るが本質的には丈夫
変な工業食品は嫌うし、中途半端な半健康にもならずピンピンコロリを目指すだろう。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい