オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年11月08日

パチンコと某ハンバーガーショップ インチキに気付き始めだわ

オバマ大統領は極めて凡庸な政治家
「よくやったね、トニー。私たち中東の人間は、韓国人のうそと偽善を知っている。彼らがどうやって自分たちの歴史についてうそをつくかもね。自分たちがピザやアニメを発明したと言ったりする、哀れでかわいそうな人たちだ。病的で悲しい人たちだ!」



パチンコなんて学生時代は大好きだったわ。千円ぐらい使って同級生の父親が経営するホールに行き
「あ~これも奴が行ってる医学部の学費だわ・・・」と思っていた。

警察庁はCR機の普及を図るため、これにだけ高い射幸性を認めた。結果、CR機は爆発的に普及したが、パチンコは短時間で何万円も動く賭博そのものとなり、現在に至っている。というように高い射幸性によりインチキ感が増したから行かなくなった。何か、名前を含めおちょくられている感じがする。

某ハンバーガーショップも昔は動物性たんぱく質で「日本人を赤い髪にする・・・」とか文化を前面に出し、牛肉様が貴重な時代に憧れたものだった。「赤身のもも肉と脂身を混ぜ、人工的にサーロインと同じ割合に・・・・」とか、実際はオッサンになってから、牛肉の解体を学びハンバーグにする部位があるのを知りました。こんなのも毎年毎年、対前年比で利益追求を続ければ屑肉を洗濯機に入れてきれいに洗い、アンモニアにつけて消毒なんてのも出てきます。「それは去年の成果だ、当たり前の話をするな・・・・」なんて声が聞こえてくる。

居酒屋でも経営不振が目立ちますが、段々と皆様がインチキに気付き始めているからだわな。最後に残るのは私と無関係のジャンキーだけだわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい