オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年11月09日

雨の合間に干し柿・干し芋 栃餅ついたり

世界的に韓国人街が崩壊


私は不買だが、韓国の対日輸出入が3年連続で減少





先日の干し柿は見事に完成

雨だから干し柿を終わりにし、雨を挟んで干し芋にします。
毎年、同じことをやってるだけだわ


栃餅ついたりもしますが、とちの実の健康効果とあるように
何となく、オッサンとしては食べると元気になった気がするわけだ。
午前中は裁量労働で契約1件

帰り道で、別の顧客が「台所の電気付かない・・・・」なんてのに簡単に対応し

イオンに家族で行ったけど、あんなもん並んでまで買い物したくなく車内で昼寝

ブラックペッパー娘は1割引きでスーツが買えたそうだわ

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい