オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年11月18日

ぼったくりバー行くより バラの花びらのパイを焼くぞ(練習)

ぼったくりバーなんて
あんなもん、馬鹿な女の酒代まで払って御苦労さんなもんだわ

なんで、他の男の女のご機嫌伺いして金まで取られて・・・・
さんとかとかの方が余程喜んで貰えるわ

店の匂いがスーツに移るわ、あ~気持ち悪い




バラの花びらはもっと薄く切らないと駄目みたい。


これは乾くと花びらが開く顔7、上は白熱灯で下は蛍光灯

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい