オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年11月19日

大学生ホステスなんて30年以上前でも有ったし・・・・

リコールについては「安全性が疑われる時だけ行う」という原則を掲げて、リコールは行わない
中国のビル「お漏らし」問題深刻・・・
「中国には“強烈な不満”の表明と“厳正な抗議”しかないことはみんな知っている」



30年ほど前、物販系の仕事をしたことがあります。そこの隣の婦人服屋さんのバイトが女子大生でした。
お話していたら、夕方からホステスのバイトもしているそうでした。自宅は緑区の大きな家で今時の女子大生の話と同じ

外食に居たころの女子大生バイトはコンパニオンもしていましたが、コンパニオン仲間内での元締めというかチーフ的立場だった。ある時、「スキーに連れてって・・・・」とか言われたが、その先というか未来が嫌で行かなかった。他の女子大生バイトでファッションマッサージ嬢まで居たな~

外食仲間の社員が風俗に行けば出勤二日目のウブな短大生、感動していました・・・・

あれから30年、AV女優(エーブイじょゆう)は1万人居るわけで、変なタレントより余程美人はザラに居る。
社会において「若さ」「容姿優先」なのは女子だけではないわけだけど、劣化はどなたでもつきもので最後は資産で何とかなる極一部の方と、私のように労働者としてチマチマと仕事を受注するかのどちらかだわ。
アナウンサーの話なんて、昔と何も変わっていない普通の話。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい