オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年11月17日

金持ちの家には良い物ばかり、木槌さえも違うわ

米国政府が「事業に支障が出るリスク」を管理する費用として最大5000億ウォン(約528億円)、BAEシステムズが事業遅延と業務範囲拡大に伴う追加費用発生を理由に最大3000億ウォン(約317億円)、合わせて最大で8000億ウォン(約845億円)の追加費用を要求。




ホームセンターで剪定バサミ買いましたが、使用三回目で木部が折れました。

お金持ちの家で増築・リフォーム工事予定で、先方も不要な物を整理されています。
木槌を見てビックリ、やっぱり国産は木から違う何という手触り奥ゆかしさ
さっそくタダで頂いてきました。

以前別の資産家お宅で、庭木なんかも剪定されていました。
あまりに綺麗な葉っぱだったので枝を10本ぐらい貰い、我が家の庭にブッ刺せば2本ぐらいつきました。
今では綺麗なもんだ、ツルニチニチソウ アイビー なんかも見事に育ったわ。
南側の住宅が解体され、資産家だから立派な塀を作るだろう

西側の貸家の解体も時間の問題
これは、木杭を打ち込む時に木槌が要るんだわ
ロープをはりへデラ仕上げ

これで営業所に借りに行かなくてもOK

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい