オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年11月20日

ボージョレが817円イオンの5%引き イオンを食べて応援!

安ウイスキー比較wiki





ボージョレは10年間ぐらいきき酒パーティにご招待頂き一生分は飲んでますが
最近は無くなり、半額とか安いのを買っています。これの1番右の安い奴だわ

今年は北海道余市郡余市町にも見学に行った割には不義理と思い、ブラックニッカリッチブレンドを初めて買いました。5%引きなので1,107円

使えばマックスバリュも適度な広さで便利、愛知産のブロッコリーとかも売ってたし、近所は食品スーパーだらけ(軽く5軒)でご近所の方々も目が肥えていますぜ。
まあ、15日・20日・30日は行くけど肝心なバターが欠品だわ。


クリスマス
ロッテリアのチキンとか頼まれるけど、私は不買だからハバネロ娘にあげます。
昔食べたチョコケーキは本当に不味かった

シュガーレディーなんかも自分で料理しだすと不味くて食べれません

旦那がスポンジケーキぐらい作るし、近所づきあいがあっても不味いものは要らんわ

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい