オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年11月26日

「マカフィー オール アクセス」が半年間無料 avast は削除

「韓国人は子供のときから自らの主張をはっきりと述べ、それを貫徹するように育てられてきている」と説明。しかも、その主張が間違っていても、理不尽であっても「何らかの弁明、言い訳をしながら自らの正当性を主張する。
チンピラ乞食根性
フィリピン、ウミガメ密漁の中国人に罰金10万ドル超の重罰=中国の強い反対顧みず






マカフィー オール アクセスを半年間試します。

三井住友VISAカードさんありがとう。

avastをアンインストルーしたら残念がっていました。

関係無いけど最近楽しい番組は
Bones と クリミナルマインド

先ほどブラックペッパー娘(長女)の就職が内定し、来年国家試験とか受かるとペーパードライバーだから車の練習をさせないといけない。

私は明日1件契約があるし、週末には地鎮祭もある。
あしかがフラワーパークには1度行きたいわ。

5パターン用意した年賀状、プリンターのインク減少割合で黄色が異常に残ってたので
黄色メインの年賀状に変え減り方を調整した。
4割方黄色にしたったわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい