オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年12月07日

円頓寺商店街「ごえん市 」 昔 ピンク映画館の円頓寺劇場

円頓寺商店街「ごえん市」には以前も行きましたが、今日はイマイチだったぞ

金シャチ商店街というのがあって、次に興味のあるのは
鮭・ひもの・吾東
ととや魚春

まあ、円頓寺には参拝できました。

学生時代にはピンク映画館の円頓寺劇場に行った記憶がある。今時はxvideo もあるわ、つまらん「ろくでなし子」さんの勾留なんて優先順位が違うわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい