オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年12月10日

auガラケー充電器を買ったら使えず、ソフトバンクで使えたわ

ガラケー用USB充電ケーブル AU対応 BL0006 auでは使えなかった。
差し込み口が何でも受け入れるようには作っていないわけだ

しょうがないので、サンドラッグで513円の充電器を買ってきた。
もちろん売場で使えるかどうか確認後

AU対応 BL0006はソフトバンクのガラケーに使えるわ
元々、ソフトバンクの充電器はコンセント対応で、今回のはUSB対応だから邪魔にはならんわ
198円だから文句言うのも無駄

いつもストッパーが壊れ(今回で4回目)ますが、今時買ったガラケー充電器はどんどん変化していて文句を言うのも無駄
母さんのを見ればスマホと変わらない

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい