オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年12月22日

一流企業は2時間しか眠れんそうだわ

今日、銀行員さんと客先で商談していましたが、彼の勤務している支店は週に2回の飲み会があり3次会までやるそうだ
まあ、チームワークを求めてるんだろうが 頭が良くて協調性もあり、相当健康でないと務まらんわ

新卒で総合商社に入社出来た人間が中途で転職してきた。
まあ、何に血迷って転職してきたか知らんけど、彼も仕事以外の付き合いの話をしていた。
「こんなに夜のお付き合いをして、仕事もしないでどうしてクビにならないかと初めは思った」げな

私なんて、頭も悪いし そんな夜遅くならハイボールでも飲んでボーンズとかクリミナルマインド見たほうが幸せだし、糞上司の話は聞きたくもないし・・・・

会社と言うシステムだと、勤務先の過去の遺産とかを食いつぶすだけでも毎年毎年食いつなげます。こんな権益に関わるには上司との人間関係が重要なんだろうな~

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい