オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2014年12月27日

日産デイズ 試乗車だったから数十万円のお得感



お嬢様は小布施とかに旅行中なんだけど

両親は、お嬢様の車の購入に出かけた。

カーナビとかバックモニター ETCもついて数十万円得した気分、2000キロ台の走行距離なんて私なら1カ月で走ってしまうわ。

年内最終営業日の今日、新春初売りセールの特典もあり、1月3日付けの契約だわ。
父さんは純正カーナビにご縁が無いのに

なんで貧乏人の小娘が金持ち風になるのか判らん

30年ぶりぐらいの日産車

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい