オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年01月07日

蛭子能収 さんと私の共通点が色々あったぞ 他人とは思えん



蛭子能収 さんの ひとりぼっちを笑うな 読んだんだけど

数々の共通点がありました。
・私も勤務先で群れた事は無い
仕事は自由と金を得る手段という割り切り
・嫁さん大好き、娘は・・・・・
・乗ってる車はFITだし
・飼ってみえた猫の名前までマロンちゃん、我が家は存命だわ

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい