オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年02月01日

恵方巻きは自分で作る 大手スーパーとパチンコ店は同じ




母さんの車の運転が普通になったので、私がくだらない大手スーパーに同行する必要が無くなった。

パチンコ店にも10年ぐらい行かないが、大手スーパーも毎度郵送される5パーセント引きが有ろうが面白味が無い
ハワイのアラモアナとかはまだ外国だから面白いけど
今時のスーパーなんて、目をつぶれば売り場がイメージできてしまう・・・・

空いた時間で恵方巻きと生春巻きが作れました。

パチンコ店なんて基盤と呼ばれる、遊技台の心臓部のデーターで遊ばれてるだけ、大手スーパーも面白味は全く無い。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい