オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年02月07日

これで最後か?163千円 ブラックペッパー娘の住居費だわ

ブラックペッパー娘(長女)の住居について、今までも1カ月の研修とかの住居費は私が出していた
ホテルだったりマンスリーマンションだったりしたけど

家から車で1時間の勤務先に春先から通う訳で、車通勤は無理とかでワンルームマンションを申し込みしてきた
勤務先の数百メートル隣、寝れれば良いのでイニシャルコストが163千円が入居審査後必要だわ

仲介の業者さんに案内してもらいましたが、私が同業だから嫌そうだったぞ・・・
あのボロエアコンは交換しないと嫌な思いをする事になりますよ~

いつもこれで最後かと思い金を出しますが、最後なんだろうか?
まずは就職して小僧のように仕事を覚える訳で、同じ能力なら女性の方が有利な社会になっています。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい