オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年02月10日

ブラックリスト面白い ブレイキングバッドの時もそうだった

中国が係争海域で「危険なゲーム」を展開、東シナ海で衝突の可能性
中国の国産テーマパークが苦戦


ブラックリストのシーズン1 1話~10話 まで見損なっています。

ブレイキングバッドなんて全シーズン終わってから名作と気づいた。
再放送を全部見るのは修行のようだったわ

クリミナルマインドも好物だけど

今時面白いのは一部の海外ドラマだけになってしまった。

プロ野球はどんどん興味を無くし、地上波ほとんど見ないし、オリンピックも見ないし・・・・

面白いものが一つあるだけ、かろうじて病気?じゃ無い訳だわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい