オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年02月15日

新生活応援BESTプランとか…リサイクル店も見てきたけど

強い揺れの予測地図



ブラックペッパー娘(長女)は試験勉強しつつ、ボーンズS9を一気見したり

親は親で新生活に向けて家電製品他を買ったりと雑用が多くなっています。

リサイクル店もけっして安値では売ってません。特に洗濯機の接続なんて考えれば普通の家電店舗で冷蔵庫&洗濯機のセット買の方が安くて設置もしてくれるので簡単。
まあ、唯一テレビぐらいは父さんか?

年金も気になる今日この頃、こんなのも今後の働き方の選択が未定の場合判らんわ。
先輩見てると家賃という固定費があると大変なのは明らか。私の場合住宅ローン残高100万円の処理と外壁塗装を片付ければ何とかなる。

1. 年金はいくらもらえるの? 日本一かんたんな年金計算法
嫁さんが9歳年下だから・・・




マックスバリュでスーパードライプレミアムをビール券で買うと
4本で205円×4=820円  ビール券494円×2=988円引いてくれる
サークルKではプレミアムビールということで追い銭取られた  

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい