オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年02月28日

カレーパンとかイカ飯とか趣味をしつつ仕事の電話2件



返済早見表(毎月の返済額の目安)
「LEDよりも省エネで明るい」という次世代照明がなかなかブレイクしない理由 (1/4)




毎週土曜日に電話してくる顧客、今日は木ネジを締めてほしいそうだ、後は貸家の植木はどうなりますか?とか 料理の合間に電話でるだけだわ。生まれて初めてカレーパンを作ってみたぞ。

物件を探しているそうだ
港区で2000坪の定期借地ならテナント有りますぜ

医療関係のテナントビル作りますが、最近は医師の次男も開業して・・・なんてのが減り、昔と比べて物件を探される方が減ったそうだ。だけど、作ったら満室にしないといけない訳だわ。
こことか  こことか、今はお付き合い無いけど

家族葬の会館作りましたが、今後はどんどん簡略化されますね。
私は直葬でも十分OK、瑞穂のやばいばあちゃん(母親)は盛大なのを希望してるが、こんなものは自分が残した金次第、年金分が自宅通いの女子大生のように全て小遣い、金を残さない方がどうかしてる。
大地主さんで葬儀費用を払い込み済みにされてる方がみえます。自ら望む葬儀のやり方が有るなら自分で払い込み済みにすべきです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい