オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2015年03月02日

ホームセンターで買い物マニアのおばはん 物が捨てれんぞ

今日も植木鉢たて3段の組み立てをお願いされました。それぞれ5分ほどしかかかりませんが、机なんてヘロヘロの使い道無さそうな物だったわ。先月もカラーボックス組み立てた記憶が有る。今までに30個以上は組み立て、中には煩雑な物もあったし組み立てのエキスパートになったわ。

この方は賃貸マンションと個人住宅を発注頂きましたから、雑用はお亡くなりになるまで永年でサービスになっております。

訳有りで自宅は売却されましたが、また貸家内部には物ばかりになりそうです。自宅の解体工事費で粗大ゴミ・物が捨てれない性格・ペットの汚物による強烈な追加金額を既に忘れてしまったみたい。

普段から私の親戚より余程仲良しですが、このおばはん寂しいのだろうが私のお付き合いにも限度が有るわけだわ。去年経験しましたが、30㎡2Kのゴミ部屋でゴミ処分費だけで20万円かかりました。私なら触りたくもないゴミでも業者さんは頑張って処分されます。
このおばはん、貸家住まいのさすが資産家でチップは東大寺二月堂 南茶所 龍美堂の行法味噌だったわ。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい